山本 釣具 ブログ。 出航のご案内

2020年10月4日 宇土店スタッフ1 こんにちはアフロだんもです 今回の釣行はトップゲーム のんびりお昼から出発してみました 9月3日釣行大潮 くも […] , , , , , , , , , ,• この機会に是非ご利用下さい。 2020年11月6日 菊陽バイパス店スタッフ1 こんにちは 菊陽BP店マッスル奥です 😎 Yamatube更新しました 久しぶりのポップ佐々野が ショアロッ […] , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,• 2020年10月20日 菊陽バイパス店スタッフ1 こんにちは 菊陽BP店マッスル奥です 😎 昨日は牛深へクロ釣りに 行ってきました 片島のモト瀬 スペシャルなお […] , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,• リアフックを伸ばしていますが、これはフォール時に… リアフックがバイトポイントに来るようなイメージで、セッティングしたいからです。 2020年11月20日 菊陽バイパス店スタッフ1 こんにちは 菊陽BP店マッスル奥です 😎 Yamatube更新しました 後編ロックフィッシュゲーム 大江の沖 […] , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,• , , , 2020年11月21日 菊陽バイパス店スタッフ1 菊陽BP店のえさ担当のタルタル松本です! 毎年恒例のクロダービーが本日より始まりました 皆さん奮ってご参加下さ […]• 2020年11月19日 宇土店スタッフ1 こんにちはアフロだんもです 今回の釣行は青物 ショアから狙いに行ってきました 10月21日釣行中潮 晴れ 朝一 […] , , , , ,• ポットベリー 2020年12月01日 釣 果 : アジ サイズ : 28cm 重 量 : - 釣 場 : 大矢野 釣 師 : なかじゅん スタッフ 最新情報!• シーバスパーティー2020および西区釣り大会を 毎年楽しみにしていただいてる皆 […]• 奉 祝 10月22日(火)は、即位礼正殿の儀が行われる日で、新天皇陛下のご即位をお祝いする本年度限りの 祝日です。

イシグロ・タックルオフでのお買い物をお楽しみ下さい!!. こんにちは、静岡オフショアの山本です。

2020年12月4日 宇土店スタッフ1 こんにちはアフロだんもです 今回の釣行はリバーシーバス 最近バラシが多く 悩みながらの釣行です~ 11月4日釣 […] , , , , , , , , , , ,• 2020年10月22日 大矢野店スタッフ1 おはよございます 大矢野店スタッフなかじゅんです ポットベリー竹野店長、大矢野店スタッフアルシンド山下さん […] , , , , ,• , , , 2020年7月29日 ポットベリースタッフ1 こんにちは、ポットベリーからのお知らせです ただいま開催中の スーパーサマーセール に、追加企画 本日より 特 […] ,• 2020年11月6日 菊陽バイパス店スタッフ1 こんにちは 菊陽BP店マッスル奥です 😎 Yamatube更新しました 久しぶりのポップ佐々野が ショアロッ […] , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,• 2020年11月19日 宇土店スタッフ1 こんにちはアフロだんもです 今回の釣行は青物 ショアから狙いに行ってきました 10月21日釣行中潮 晴れ 朝一 […] , , , , ,• 2020年9月13日 宇土店スタッフ1 こんにちはアフロだんもです 今回の釣行は朝一トップゲーム 朝マズメの1時間半を狙ってみました 8月24日釣行中 […] , , , , , , , , , , , ,• 0kg 大矢野店 2020年12月06日 樋島港 アジ - - 大矢野店 2020年12月05日 三角東港 マゴチ 40. 2020年11月26日 大矢野店スタッフ1 おはようございます 大矢野店スタッフなかじゅんです これからドンドン盛り上がるアジングに行って参りました 今回 […] , , ,• 2020年11月8日 ポットベリースタッフ1 こんばんは スパルタン永守です 今年絶好調だった天草のチヌ さすがに最盛期の夏程ではありませんが […] , , , , , ,• 下記よりダウンロードが行えますので、印刷後、記入していただき、ご持参ください。 2020年11月14日 宇土店スタッフ1 こんにちはアフロだんもです 今回の釣行はリバーシーバス ナイトゲームで行ってみました~ 10月15日釣行中潮 […] , , , , , , , , ,• […]• 前回に引き続き タチウオジギングの フックセッティングについて解説していきます! 今回は中級者編として、ジグのタイプ別セッティングをご紹介します。 今回、三角東港 […] , ,• それで選んだのがダイワのモアザンPETWです。

水平姿勢時にジグへフックがまとわり付くイメージで、ツインアシストフックを使用します。 2020年11月29日 宇土店スタッフ1 こんにちはアフロだんもです 今回の釣行も前回に続きアジング釣行 アジを探しに行ってきました 11月1日釣行大潮 […] , , , , , , , ,• 5kg 宇土店 2020年11月22日 通詞島 カワハギ 25. 2020年10月6日 菊陽バイパス店スタッフ1 こんにちは 菊陽BP店マッスル奥です 😎 昨日はクロ釣りに行ってきました お世話になったのは下樋川漁港から出 […] , , , , , , , , , , , ,• 2020年9月22日 宇土店スタッフ1 こんにちはアフロだんもです 前回の釣行の続き シーバス編です 8月26日釣行小潮🌓 くもり […] , , , , , , , , , ,• 2020年11月3日 菊陽バイパス店スタッフ1 こんにちは 菊陽BP店マッスル奥です 😎 Yamatube更新しました 再びえとぅー登場!!! 緑川でのボー […] , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,• , , , 2020年11月21日 菊陽バイパス店スタッフ1 菊陽BP店のえさ担当のタルタル松本です! 毎年恒例のクロダービーが本日より始まりました 皆さん奮ってご参加下さ […]• 2020年10月13日 菊陽バイパス店スタッフ1 こんにちは 菊陽BP店マッスル奥です 😎 Yamatube更新しました 初登場!えとぅー!! […] , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,• 2020年11月3日 宇土店スタッフ1 こんにちはアフロだんもです 今回の釣行はまたまた磯歩き釣行 風が強い中ですが行ってみました~ 10月7日釣行中 […] , , , , , , , , , , , ,• 2020年11月30日 宇土店スタッフ1 こんにちは、お初にお目にかかります、、、宇土店オールナイトのロドリゲス村上です。 2020年10月25日 宇土店スタッフ1 こんにちはアフロだんもです 今回は磯歩き釣行 歩いて投げてみました~ 9月30日釣行中潮 くもり 朝マズメに期 […] , , , , , , , , , , , , , ,• 2020年11月9日 宇土店スタッフ1 こんにちはアフロだんもです 気付いたら500回目のブログになってました~ これからも頑張っていきますのでよろし […] , , , , , , , , , ,• 5番 ふかせ釣りで […] , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,• これでは価格が7万円もするロッドに合わせるにはバランスが合いません。

2020年9月26日 宇土店スタッフ1 こんにちはアフロだんもです 今回の釣行は南のつりでの取材釣行 狙って釣るってことは今までなかった魚をターゲット […] , , ,• 2020年11月24日 宇土店スタッフ1 こんにちはアフロだんもです 今回の釣行はアジング 短時間ですが南蛮サイズを狙ってみました~ 10月27日釣行若 […] , , , , , ,• 2020年11月3日 宇土店スタッフ1 こんにちはアフロだんもです 今回の釣行はまたまた磯歩き釣行 風が強い中ですが行ってみました~ 10月7日釣行中 […] , , , , , , , , , , , ,• […]• 上記ではトリプルクレンを使用しましたが、長さが足りないと感じた場合には、 5連サルカンなどで長さを稼ぐこともあります。

2020年8月4日 菊陽バイパス店スタッフ1 こんにちは 菊陽バイパス店マッスル奥です 😎 最近はナマズ釣りにハマリ過ぎて カスタムが止まりません 今回は […] , , , , , , ,• 2020年10月2日 菊陽バイパス店スタッフ1 こんにちは 菊陽BP店マッスル奥です 😎 Yamatube更新しました 今回はサバのうちこみ […] , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,• 2020年11月24日 菊陽バイパス店スタッフ1 おはようございます 菊陽BP店マッスル奥です 😎 最近はブログの更新ができて おりませんでした 本題は牛深クロ […] , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,• 今回、三角東港 […] , ,• それでさらに飛躍するためにもっと良いタックルが欲しいなと思ってました。 他のお客様に迷惑行為をした場合には、渡船をお断りする事がありますのでご了承下さい。 2020年12月3日 菊陽バイパス店スタッフ1 こんにちは 菊陽BP店マッスル奥です 😎 先日DAIWAの西村豪太アングラーを お招きして船太刀魚テンヤ研修 […] , , , , , , , , , , , , , , , , , ,• 2020年9月18日 宇土店スタッフ1 こんにちはアフロだんもです 今回もトップゲーム 狙いはがっつりシーバスですが イワシフィーバーに遭遇 チヌも […] , , , , , , , , , , , ,• 00cm 6,800g 大矢野店 2020年11月28日 龍ヶ岳 チヌ 45. 2020年11月24日 菊陽バイパス店スタッフ1 おはようございます 菊陽BP店マッスル奥です 😎 最近はブログの更新ができて おりませんでした 本題は牛深クロ […] , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,• 宇土店ブログ• 防波堤にてコマセを使用後は海水で流して下さい。

, , , 2020年7月23日 菊陽バイパス店スタッフ1 おはようございます 本日より全店合同 夏本番 スーパーサマーセール を開催致します 欲しい商品が目白押し 有名 […]. 2020年11月30日 宇土店スタッフ1 こんにちは、お初にお目にかかります、、、宇土店オールナイトのロドリゲス村上です。 70cm 1,560g 大矢野店 2020年11月28日 牛深 カンパチ 62. 2020年11月24日 大矢野店スタッフ1 おはようございます。 2020年11月20日 菊陽バイパス店スタッフ1 こんにちは 菊陽BP店マッスル奥です 😎 Yamatube更新しました 後編ロックフィッシュゲーム 大江の沖 […] , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,• 防波堤が混み合った際には、使用する竿は3本に減らす事。

2020年9月22日 菊陽バイパス店スタッフ1 こんにちは 菊陽BP店マッスル奥です 😎 気候もずいぶん涼しくなったので 堤防にチヌ釣りに行ってきました 撒き […] , , , , , , , , , , , , ,• 渡船する場合は「誓約書」をご確認の上、誓約書に記載していただきます。