ライザ の アトリエ 2。 『ライザ2』開発者インタビュー! 『アトリエ』らしい作り方で生まれた続編の魅力を細井Pが激白

その要因にはさまざまな状況が関係しているとは思いますが、私としては1作目が一番売れているのであれば、その1作目の主人公をそのまま続投させることも期待されているを落可能性もあるなととさない。 前作「ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜」から3年。

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クラウディア・バレンツ CV:大和田仁美 ……ライザ、元気にしてるかなぁ? 冒険に焦がれるお嬢様 商家の一人娘。 ご興味があれば手に取っていただければ幸いです。 もちろん、『アトリエ』シリーズは作品ごとに新しいチャレンジをしていますが、『ライザ』1作目の一貫したドラマ性、少年少女たちが人知れず島の危機を救った、ひと夏の冒険譚というのはひと際鮮やかでしたね。

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HPを回復させるアイテムに,回避率や攻撃力を上昇させる特殊効果を付与することでバフ用にも使えるようにしておくなど,工夫すれば戦闘がより有利になるのも面白いところだ。

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ただ、前作はアイテムを使うのにCCを使わざるを得ないので、CCは使いたくないと感じていたと思います。 「アトリエ」シリーズとしては,初めて主人公が続投する形をとっており,前作の主人公であるライザリン・シュタウト(ライザ)たちの3年後の物語が描かれる。

ボオス曰く「クーケン島全ての現金をかき集めても,この街の家賃1か月分にも届かないのではないか」とのことだから,事態は深刻である 牧歌的な故郷とは違い,都会にいるのは良い人ばかりとは限らない。 行き交う大勢の人々、立ち並ぶ家々。

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トレジャーハンターを名乗ってはいるものの、実際には盗賊に近い。

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